気になるニュース速報

-  |  次の3件 »

16歳の注目美少女がHカップで悩殺

ピュア・スマイル/星名美津紀
ピュア・スマイル
星名美津紀


 注目の新人グラビアアイドル星名美津紀(16=T163、B92・W60・H86)が24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でセカンドDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントを開催。クリスマスプレゼント代わりの悩殺ビキニで集まったファンを魅了した。

 今年本格的にグラビアデビューを果たした星名だがDVDが売れに売れ、今作もイベント会場となった電気店でも品切れ状態と大人気。魅力は高校生になったばかりという若さと圧巻のHカップバスト。成長期だけにまだ大きくなっており「いけるとこまでいきたい」とさらなるバストアップにも意欲を見せる。

 新作はタイを舞台に先生との恋が繰り広げられ「先生が積極的で私がシャワー浴びているところに入っちゃう」と大胆な内容だ。お気に入りは洗車シーンで「普段水着になって車の上でゴシゴシしないじゃないですか」とグラビアならではの体験に笑顔を見せていた。

Yahoo!ニュースより

ちょっとエッチなコミックが読みたくなったら、無料で試し読み!
自室で落ち着いてじっくり読むなら、断然PCで読むのが最高!
迫力の大画面で楽しめます。






前田敦子Mステタモリの禁断の質問にひきつる

KIZM-161A_t_01_400.jpg 8月にAKB48を卒業した前田敦子が21日夜に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演。司会のタモリから「AKBの戦いから抜け出して気持ちいいだろ〜」と“禁断”の質問を投げかけられた。

 「(AKB)卒業以来、初めてだね〜」と前田を迎えたタモリ。「なんか顔が落ち着いた?」と前田の“変化”に気付いたように一言。前田が「大人になりました!」と笑顔で返すと、「大人になったな〜」と成長ぶりに目を細めた。

 この日はAKB48も出演。前田からバトンタッチされる形で、歌を披露した。歌唱前のトークコーナーでは、前田の隣に並び、タモリとのやりとりも聞いていた。タモリは、前田に向かい、「AKBの戦いから抜け出して、気持ちいいだろ〜」とジョークまじりにまさかのツッコミ。竹内由恵アナウンサーが慌てて「そんな、戦いじゃ(ない)」と否定する展開となった。前田はコメントせず、大笑いで質問をスルーした。

 タモリはさらに、前田に「最近どうしてる?」と近況を質問。「ニューヨークやパリに遊びにいかせていただきました」と返答すると、タモリは「これまたご成長なさいまして」とごきげんの表情だった。

 前田は、AKBのメンバーからの「頑張れ〜!」という声援を受けて「君は僕だ」を披露した。

Yahoo!ニュースより

あっちゃんファンとしては、今後に期待!!

「頑張れ、あっちゃん!」

オタク的なお正月の過ごし方の提案!

今年もやって来ました、毎年恒例の、Xmasに始まり、各地、各種のカウントダウンイベントから、明けて「あけおめ」「ことよろ」など、年末年始を遊びつくすアイテムがてんこ盛りのサイトだよ!!

ネットゲームには興味が有るんだけど、中々始めることが出来ないそこのキミ!

予定ギッシリの人は放っておいて、全く予定がなく暇を持て余している人は、
今こそ気になっていたネットゲームを始める絶好のチャンスです!

今年のお正月は、暖かい部屋の中ででゴロゴロしながらゲーム三昧ってのはどうですかー。

ここでは、今が旬のおすすめのネットゲームを紹介してますよ!

あっ、お休みが終わったら、しっかりとスイッチを入れ替えてオンモードに切り替えるのを忘れずに・・・

-  |  次の3件 »
Copyright © 気になるニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

