前田敦子Mステタモリの禁断の質問にひきつる - 気になるニュース速報

前田敦子Mステタモリの禁断の質問にひきつる

KIZM-161A_t_01_400.jpg 8月にAKB48を卒業した前田敦子が21日夜に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演。司会のタモリから「AKBの戦いから抜け出して気持ちいいだろ〜」と“禁断”の質問を投げかけられた。

 「(AKB)卒業以来、初めてだね〜」と前田を迎えたタモリ。「なんか顔が落ち着いた?」と前田の“変化”に気付いたように一言。前田が「大人になりました!」と笑顔で返すと、「大人になったな〜」と成長ぶりに目を細めた。

 この日はAKB48も出演。前田からバトンタッチされる形で、歌を披露した。歌唱前のトークコーナーでは、前田の隣に並び、タモリとのやりとりも聞いていた。タモリは、前田に向かい、「AKBの戦いから抜け出して、気持ちいいだろ〜」とジョークまじりにまさかのツッコミ。竹内由恵アナウンサーが慌てて「そんな、戦いじゃ(ない)」と否定する展開となった。前田はコメントせず、大笑いで質問をスルーした。

 タモリはさらに、前田に「最近どうしてる?」と近況を質問。「ニューヨークやパリに遊びにいかせていただきました」と返答すると、タモリは「これまたご成長なさいまして」とごきげんの表情だった。

 前田は、AKBのメンバーからの「頑張れ〜!」という声援を受けて「君は僕だ」を披露した。

Yahoo!ニュースより

あっちゃんファンとしては、今後に期待!!

「頑張れ、あっちゃん!」

芸能カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309288680
この記事へのトラックバック
Copyright © 気になるニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。