16歳の注目美少女がHカップで悩殺 - 気になるニュース速報

16歳の注目美少女がHカップで悩殺

ピュア・スマイル/星名美津紀
ピュア・スマイル
星名美津紀


 注目の新人グラビアアイドル星名美津紀(16=T163、B92・W60・H86)が24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でセカンドDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントを開催。クリスマスプレゼント代わりの悩殺ビキニで集まったファンを魅了した。

 今年本格的にグラビアデビューを果たした星名だがDVDが売れに売れ、今作もイベント会場となった電気店でも品切れ状態と大人気。魅力は高校生になったばかりという若さと圧巻のHカップバスト。成長期だけにまだ大きくなっており「いけるとこまでいきたい」とさらなるバストアップにも意欲を見せる。

 新作はタイを舞台に先生との恋が繰り広げられ「先生が積極的で私がシャワー浴びているところに入っちゃう」と大胆な内容だ。お気に入りは洗車シーンで「普段水着になって車の上でゴシゴシしないじゃないですか」とグラビアならではの体験に笑顔を見せていた。

Yahoo!ニュースより

ちょっとエッチなコミックが読みたくなったら、無料で試し読み!
自室で落ち着いてじっくり読むなら、断然PCで読むのが最高!
迫力の大画面で楽しめます。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310208506
この記事へのトラックバック
Copyright © 気になるニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

